NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY RAFFY PO PARKA NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは!

 

いやー寒いですねー冬ですねー

レディーススタッフはこぞってもうムートンを装備してます。

それを尻目にメンズスタッフチームは重ね着を楽しんでいると対照的 笑

色々と冬服を楽しめるシーズンですね!

 

先日入荷しました、CURLYのWINTER SPOT ITEMが早速早速好評です!

メキメキ旅立っていますので、早くに完売する勢いですので、本日緊急 UPです!!

 

 

 

 CURLYの名作、” RAFFY ” シリーズ。

 

このシーズンに入荷してくる、待望のプルオーバータイプはまさに着ごろを察しての入荷!!

名作はやはり今年もヒットメーカー!早速人気です。

 

 

 

CURLY

RAFFY PO PARKA

 

¥ 13.800 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-COLOR-

GRAY / CHARCOAL

 

-SIZE-

 1 / 2 / 3 / 4

 

 

 

RAFFY

超長綿である繊維強度の強いトルファン、シルキーな光沢が特徴のギザ、 クリーミーで柔らかなスーピマの落ち綿のみを混紡したムラ糸リサイクルコットンを使用しています。

極上の霜降り杢・・・
自然な美しいうねり(ムラ)と柔らかくふっくらとした包み込むような着心地が特徴。

 

 

裏起毛はまるでブランケットのようにギュッとギッシリと起毛していて、保温性抜群。

優しい着心地もRAFFYの大きな特徴です。

 

 

 

シンプルで普遍的なプルオーバーパーカー。

スッキリとしたシルエットでフロントはカンガルーポケットなど極力ステッチを見せずシンプルな面持ち。

とても使い勝手の良いデザインです。

 

 

 

フードはクロスフード仕様でボリューム感があります。

フードの立ち上がりとシルエットをとても意識しているパーカーで、スウェット生地は度詰めに、また起毛による生地の厚みで理想のフードのシルエットに仕上げています。

 

 

 

共生地でリブを編み立てているので、リブはギュッと杢目が詰まりボディーと2トーンのように仕上がっています。

 

 

 

 

 

サイドは著名なスポーツスウェットに見られる、リバースウィーブ仕様。

ボディーのサイドリブにより動きやすさは更にアップ。

 

こういったディテールもスポーツウエアに精通する感じがいいですよね。

 

 

シンプルにいいパーカー。

普遍的で飽きず、またお洗濯にも強いので長く愛着できる素晴らしいパーカーです。

 

 

 

 

ジャケットのインナーにさらりと。

ジャケットにフードパーカーで着崩したスタイリングも◎

 

ニットと同等の保温性を誇りながら、ニットとは違う表情にカジュアルダウンできるのもスタイリングの幅が広がっていいですよね。

 

 

ジャケットのインナーとしてもこの堂々たるフードのたちっぷり!

ペタッとせずこの安心感あるボリュームはフードのレイヤードにも活きます。

 

 

 

 

カンガルーフロントのポケットもデザイン、アームウォーマーとしても機能。

 

 

 

 

 

 

 

超長綿のリサイクルコットンで編みたてたRAFFY。

素材感も上質で、大人っぽくカジュアルすぎないのもポイントです。

 

 

 

” charcoal “

深みのあるいいグレーですね。

 

そして何と言っても、吸い付くような柔らかい着心地・・・。

着たら病み付きです。

 

 

続いて、大定番カラー ” GRAY ” 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THEスウェットと言える、GREYカラー。

コチラのカラーも杢目がとっても美しいです。

 

もっとくと便利なカラーですね。

 

 

 

これからのシーズンにはスタジャンのインナーにマストなレイヤード。

 

 

 

 

メルトンのブラックやダークネイビーのウールアウターのインナーととても重宝します。

 

 

 

メルトンウールでもこのフードは威風堂々。

しっかりとボリュームを出して立ち上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

形がよく、保温性抜群となれば活躍しないはずがありません!

一枚抑えておきたいアイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

ストリートライクなスタイリングに取り入れるのも◎

太いパンツにビッグアウターとトレンドを抑えど、このパーカーの立ち位置は普遍的。

様々なスタイリングに対応してくれる、汎用性抜群なアイテムであることを再認識。

 

 

どちらの色も間違いない、いやどっちもあっても・・・

とワードローブに抑えておきたいユーティリティーアイテム。

何か足りない。を埋めてくれるあアイテムではないでしょうか。

 

とにかく、一度袖を通して感動的な着心地をお試しください!

 

 

 

RAFFYシリーズですが、定番パーカーやノーカラーていうのもあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせて是非お試しください。

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。