NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE ガリトラップ  NEW ARRIVAL(MENS)

 

 

こんばんは、スタッフ藤本です。

昨日でnnookk 3周年!!ヘルプということで普段はrroommにいる僕もnnookkで1日を。

オープン当時はお客さんでしたが、今回はスタッフとして楽しい時間を過ごせました。

大大大盛況で本当にたくさんのご来店有難うございました!!

みなさん楽しく過ごしてくださっていてスタッフ一同嬉しかったです。

また、〜29日まで催し物もありますので是非遊びに行ってみてください!

そしてまだまだ面白いこと計画進行中ですので乞うご期待くださいませ〜〜!お願いしますっ!!

詳細は↓

nnookk.jp

 

 

 

 

本日は”BRU NA BOINNE”より待望の再入荷しましたガリトラップシリーズ!!

少量ですがまだご用意ありますのでお探しの方はお気軽にお問合せどうぞ~!

 

 

妖精の輪を意味するガリトラップ。身に付けているといいことがありそうな、お守りのような存在。

ブランドのコンセプトもアイテムにしっかりと落とし込まれていて、スッと懐に落ちるようなそんな感覚になります。

「ON A UNDEVELOPED WAY, MOVE FORWARD WITH A DESIRE TO “FIGHT” BE DRESSED IN “THE ONE”

~いまだかつて人の行かぬ道を心猛く進もう。この服を身にまとい〜」

 

毎日、肌身離さず身に付けて自分自身の一部に取り入れてください。

きっと何かいいことが起きますよっ。

 

 

ガリトラップブレス

price : ¥28.00+tax

 

留め具部分はバンブー型に”BRU NA BOINNE”の刻印を。

 

全て熟練の職人の手仕事で作られ、相当な時間が経てやっと完成する名品。

シルバー925を使用しているので、磨きをかけるのも楽しみの一つに。

 

 

 

 

 

 

続いてウォレットチェーンも。

ガリトラップウォレットチェーン

price : ¥85.000+tax

 

 

トルネードのS字フック。

細かな部分まで抜かりなし。

時間をかけて丁寧に、大切に作られているものはやっぱりいいですね。

 

 

 

 

 

 

ベルトループに引っ掛け、財布につけて使ったり◎

機能性ももちろんですが。やはりこの存在感は無二ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

季節関係なく使えるアクセサリー。

せっかくでしたらやはりいい物を。。。

 

どうぞこの機会にお試しを〜〜!!

 

 

 

 

通販はこちらから。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

P.S

 

本題とはそれますが、来週12/2(土)

Hender Scheme 2018SS collectionが店頭に並びますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。