NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY CHUNKY TRAINER NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

暴行事件の引責をとっての横綱 日馬富士の引退。

こうなるかとは思っていましたが、角界が盛り上がってきただけに残念なニュースです。

 

さて、このところ寒さは何処へやら?

寒も落ち着き、秋の再来のような。。。

そんな気候も手伝ってか、引き続きCURLYのスポットアイテムがすこぶる好調!!

 

rroommのカットソー横綱の横綱相撲とでも言いましょうか、本日ご紹介する “CHUNKY TRAINER” 

オススメアイテムですので、是非ご覧くださいませ!

 

 

 

 

 

ニットのような、スウェットのような CURLYらしいギミックに富んだファブリックと、立体的なパターンを採用してシンプルながら雰囲気あるニュートレーナーの登場です。

 

 

 

CURLY

CHUNKY TRAINER

 

¥ 15.700 + tax-

 

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-COLOR-

INK RED / BLACK

 

-SIZE-

 1 / 2 / 3

 

 

しっかりと生地目を詰め、ヘビーウェイトに編み立て刺し子の様な凹凸感を表現した特殊組織の素材を使用しています。

よく見るとポコポコとした生地の凹凸感があるのも特徴的。

 

176 cm / 56 kg

 

 

 

程よい開きのラウンドネック。

 

 

 

VINTAGEライクな長リブ。

リブのテンションは強くないのでシルエットを邪魔しません。

 

 

 

 

 

裾リブは前後のレングスに差をつけています。

リブのスリット仕様も CURLYのこだわりのディテール。

 

 

 

スウェットのような、ニットのような・・・

この独特な素材の立ち位置が面白い表情を生み出してくれます。

 

 

 

インナー使いでチラリと覗くだけでスタイリングがパッと華やかに。

まさにポイントカラー!

 

 

 

 

 

今シーズン好調なアースカラーのトーンにポインテッドカラーとして。

INK REDは赤すぎず、柔らかい色目なのでとても使いやすいカラー。

 

 

 

イメージのあるスウェットほどゴワっとせずインナーにも収まりやすい。

レイヤードに対応しやすいアイテムなのでとても重宝します。

 

 

 

 

サイズ 3を着用し、ワンサイズアップでゆったりシルエットで着るのもオススメ。

 

 

 

サイドにはさりげなく、シームポエットを装備し機能美もプラス。

 

リラクシンした大きめシルエットもリブでボリュームが溜まるのでバランスよく着れます。

 

 

 

 

 

 

 

SKOOKUMとのスタジャンとも合わせたい、

 

 

 

絵の具でいう、赤を水で薄めたような柔らかい INK RED。

差し色でありながら強すぎないカラーリングは黒のみならず様々なアウターとも合わせたくなります。

 

 

BLACKカラー

 

 

 

 

 

スウェットのゴワつき感がないので、ニットのような落ち感があるのも特徴。

 BLACKカラーも重たすぎないカラーで一枚着でも様になるアイテムです。

 

 

 

 

 

 

スタイリングをキュッと引き締めてくれるBLACK。

こちらも間違いないカラーです。

 

 

どちらのカラーもホント、オススメ!

素材感も気易く、また雰囲気があるのでついつい手に取ってヘビロで着ちゃいそうです。

 

ワードローブに加えれば、たちまち主軸となってくれるハズの使えるCHUNKY TRAINER!

 

 

是非お試しくださいませ。

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。