NEW ARRIVAL(MENS)

bukht BIG DENIM PANTS SHORT NEW ARRIVAL(MENS)

 

 

どうも、こんばんは藤本です。

いよいよ今年も残すところあと2週間ほど。

思い残すことなく過ごしましょ~う!!

 

 

そうそう、まだ2017年とはいえ

rroommには先駆けてHenderScheme、BRU NA BOINNE、bukht等々

2018SSのアイテムも入荷してきています。

本日ははその中から”bukht”の定番パンツ、BIG DENIMをご紹介。

普遍的定番デニムといえばやはりストレートのリーバイスの501かと思いますが

bukhtの提案する定番デニムはビッグサイズの緩めのデニムです。

デニムという使いやすいパンツでありながらスタイリングを面白くしてくれる

かなりの優れもの。

シルエットも本当にいいバランスに仕上がっていますので

合わせるアイテムも選ばず、、、、、ということで早速ご覧下さいませ!

 

 

bukht

BIG DENIM PANTS / SHORT

size : 1/2/3

price : ¥18.000+tax

 

 

 

 

 

着用サイズ : 1(S)

 

デニムの名産地、岡山は倉敷で生産される12.5オンスのデニムを使用。

ワンウォッシュ済で柔らかな風合いに仕上がっております。

 

緩めで抜け感をつくりつつ、テーパードを効かせ、9分丈にする事でバランスの取れたシルエットに。
ただ太いだけではなく、計算されたパターンがあってこその雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャストフルレングス仕様の為ワンロールして軽さを出しても◎

赤耳がちらっと見えてこだわりもナイスなポイントです!

 

 

 

 

 

まだまだ寒いですがデニムが活躍する春先を意識してスタイリングも。。。

もちろんアウターともGOODな雰囲気になりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはサイズ2(M)履いています。

サイズと比べて太さがグッと上がります。

緩いのがお好みの方はこのサイズ感おすすめです。

 

 

 

 

パンツにボリュームがあるのですっきりめのトップスなどはかなり好相性◎

こなれた感じも出てデイリーユース間違いなしです!

 

 

足元は漢のロマン?笑

そんなデニム×レザーシューズ

大人なバランス感に昇華してくれます。

 

 

 

 

 

 

ブフトが手掛けるビッグデニム。

ワイドパンツがお好きな方はもちろん、あまりワイドパンツは、、、という方にも

是非おススメしたい今春レコメンドパンツです!

穿くと作り込まれたいい塩梅の太さ(シルエット)を実感していただけますよッ!!

 

立ち上がりの熱いアイテム、どうぞお試しを!

 

 

通販はコチラから

rroomm online store

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。