NEW ARRIVAL(MENS)

foot the coacher CLIM BOOTS & MOUNTAIN HI NEW ARRIVAL(MENS)

 

 

どうも、こんばんは藤本です~!

いよいよクリスマスも間近。

店の近所のセブンイレブンのクリスマスムードがそれはそれはすごくて

入ってすぐに圧倒されてしまうほど。。笑

気になる方はrroommに寄っていただいてから覗いてみてください笑

 

 

 

そんなセブンイレブンの存在よりも気になるのはfoot the coacherのクライミングブーツ。

なんとブランド初となるクライミングブーツ。

逆に今まで作って無かったことが不思議に感じるくらい

ブランドの雰囲気と抜群な佇まいに仕上がっています!

 

 

お洒落は足元からという原点に立ち戻り

普段のスタイリングの足元を変えるだけでガラッと変化を楽しめます。

どうぞご覧ください~♫

 

 

 

 

 

フットザコーチャーの新作2モデルは、従来のクライミングブーツの佇まいはそのままに、

タウンユースを想定し現代的なスタイルにアップデート。

足入れの良さとブーツらしいホールド感にこだわったアッパー素材、軽量で厚みのあるソール、

オリジナルで製作したパーツなど、foot the coacherらしい機能的且つモードな一足に仕上がっています。

 

両モデルともファーストインパクトがすごいです。

これは単純にかっこいい、、、、

 

 

 

 

 

 

ではまずはこちらのモデルから参りましょう~!!

CLIMB BOOTS

size : 8/8.5

price : ¥88.000+tax

 

ステアハイドレザーとアザラシのコンビが目を惹くこちらのモデル。

レザーは日本の警察のオフィシャルブーツと同じステアハイドレザー。

これだけでもかなりハイスペックな仕様ですよね。

ソールはグッドイヤーウェルト製法で仕上げ、ラバーソールで雨にも強いカジュアルブーツ。

クライミングブーツでは持ちえないモードな印象に昇華しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズのボリュームがしっかりとあり、細身のパンツとのコントラストが映えますね。

コーデュロイなどの上品なファブリックとも相性良し◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クライミングブーツなだけあってやはり合わせるパンツでデニムは外せません!

少し落ち着きのあるジャケットスタイルの時にはこれくらい外しの効いた

足元で攻めていただくのもめちゃめちゃ粋な雰囲気に。。

 

 

 

 

アザラシの革ももちろんですが天然ものなので

片足ずつ斑点が異なりそれもいい雰囲気を醸し出していてかっこいい。。

 

 

 

 

続いてご紹介するこちらも文句なし。

MOUNTAIN HI

size :7.5 / 8
price : ¥95.000+tax

 

 

ベロ部分のラムファーのキルトがラグジュアリー感を演出しているブーツ。

こちらもベースはクラシックなクライミングブーツの形状を活かしたモデル。

細かなパーツのフックはオリジナルで、Double Knot Hook でインダストリアル感を演出しています。

くるぶしまでしっかりホールドされ、クッション性の高い Vibram (ビブラム) 社製 Tweety Sole と相まって

履き心地の良さに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重厚感あふれる見た目とは裏腹に驚きの軽さを実現したクライミングブーツ。

ボリュームはありますがすっきりとした印象も持ち合わせ、合わせるボトムスも選ばずの優秀選手。

ラムファーが程よい主張でシンプルなコーデでもワンランク格上げしてくれます。

 

 

 

 

 

 

ハイエンドなスタイリングにもこのブーツで奥行きを。

この1足で足元をゆるぎないものに、そして気分(身長も笑)もグッとあげてくれます!

 

 

 

 

foot the coacher初となるクライミングブーツ、いかがでしょうか。

デザインと機能性が絶妙に交わることで生まれるハイスペックなシューズです。

 

ぜひお試しを~!!

 

通販はコチラから

rroomm online store

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。