NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE レインボーデニム NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

もう2017年もあと数えるほど。。。

もう幾つ寝ると〜のカウントダウンに突入ですね。

 

このところクリスマスが終わったかと思えば、2017年の買い納め!なんて方々も。

気分は新春へってことで、シーズンに先駆けて BRU NA BOINNE から新作コレクションが到着しています。

 

 

 

BRU NA BOINNE ならではの面白い世界観と、こだわったクラフト感を併せ持ったこれぞボインのデニム!!

と感じてもらえる、レインボーデニムの登場です!

 

ポップ感あるリメイクデニムは BRU NA BOINNE の真骨頂的アイテムです。

 

スタイリングの主役となること間違いなし!

履いたら病み付きな高揚感をもたらせてくれるキラーデニム!

 

 

BRU NA BOINNE

レインボーデニム

 

¥ 38.000 + tax-

 

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-SIZE-

 0 / 1 / 2 

 

 

 

 

カラフルなパッチワークにステッチワーク、ペンキ・・・と見てるだけでも楽しくなるデニムです。

 

 

 

 

 

 

 

レギュラーパターンのシルエットは飽きずに履ける、THE DENIM。

定番的ファイブポケットのデニムです。

 

ジーパンにこの手の込んだ加工感がよりデニムのイメージを昇華させてくれます。

 

そして何と言っても・・・

 

このインパク知加工!!

クラフト感あるパッチワークは熟練職人の技の集大成!

手作業による加工は裏付けされるストーリー性も想像させてくれる楽しい加工です。

 

 

見れば見るほど、こんな面倒で難しい加工・・・とクォリティーの高さと手間暇のかかりようを実感できます。

 

 

 

ライダースに合わせて・・・。

デニムにライダースだとロックなスタイリングを彷彿させますが、よりハッピーな雰囲気に!

 

普遍的だけど、新鮮・・・。

デニムのスタリングは間違いない、でもスタイリングを新鮮にみせてくれるデニムはココん家ならではでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

コートスタイルからもチラリと覗く、このカラフルな加工!!

パッチワークだけではなく、このペンキ加工も奥行き感があっていいですよね!

 

 

足元も収まりがいい、少し短めのレングスに。

春にはやっぱりホワイト系のスニーカーを合わせたいですよね!

 

 

 

なんでも合わせれるデニムだからこそ、冬シーズン春シーズンと問わず獅子奮迅の活躍を約束してくれます!

 

 

 

 

 

 

 

ブラックを基調としたスタイリングに映えるアートピースなデニム!!

Hender Schemeの新作シューズと合わせてもテンション上がりますね!!

 

 

 

春を見越した、デニムの新調!!

BRU NA BOINNE の渾身の加工は素晴らしいにつきます!!

 

早くも好評ですので是非お早めに CHECKお願いします!!

 

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。