NEW ARRIVAL(MENS)

SEIL MARSCHALL MINI-CANOE PACK NEW ARRIVAL(MENS)

 

 

 

こんばんは、藤本です。

 

クリスマスが過ぎると途端に押し寄せる年末感。

これはいったいなんなのでしょうか。笑

どたばたしていると何だかやり残したことがあるような気がしてきます。。。

、、、と、つべこべ言わず、とりあえず綺麗に掃除だけはしておきましょう。笑

 

そしてそしてrroomm/nnookkは年の瀬ギリギリの31日の17時まで営業、

そして年始は、1/2の12時より営業致します!!

毎年恒例の福袋もご用意して新年もお待ちしてます~!!

 

では本日もブログ参ります~!!

 

本日のご紹介はこちらの鞄。

ドイツより届いております”SEIL MARSCHALL”

その歴史は1896年より始まりました。

ロープ生産からスタートし、現在では洋服、靴、カバン、テントなど、アウトドアに欠かせない製品を数多く展開しています。
商品は全てドイツの自社工場で、100%ハンドメイド生産にこだわり、モダンなセンスを取り入れながら、上質なものを作り続けています。

そしてブランド設立から100年以上たった現在も家族経営でものづくりを続けています。

 

rroommでドイツといえば独特なファブリック使いと堅牢な洋服たちの

FRANK LEDERを連想していただくことが多いかもしれません。

 

 こちらのSEIL MARCHALLもドイツの血筋でしょうか、コアで非常にしっかりとしたモノ作りで

手で触ればその良さは伝わるアイテムばかり。

そして今回ご紹介のアイテムはフォックスの毛皮を使用した

存在感抜群のアイテムです。

 

SEIL MARSCHALL

MINI-CANE PACK

price : ¥58.000+tax

 

 

間近で見るとこの迫力。

毛足も長く非常に滑らかな手触りの毛皮。

贅沢にフロント部分をすべて覆うほど使用しています。

 

 

 

 

 

 

肉厚の高密度キャンバス地をつかったボディ。

使い始めは硬さが有りますが、使い込む程に馴染みが表れ、シワ感やアタリの経年変化も楽しめます。

フタのベルトやショルダー部分はサドルレザーとパーツ毎に革の性質を生かした素材使いです。

そして、各パーツごとに修繕しながらお使いいただけますので、

しっかりと手入れしながら永くお付き合いいただけるバックパックです。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォックスファーを全面的に採用したバックパック。

背負うと、間違いなくスタイリングをより面白いセンスのあるものに昇華してくれます。

さみしくなりがちなコートのバックスタイル。

一気に華やかに仕上がります。

 

 

 

 

 

 

手持ちスタイルも決まりが良くって◎

また背負う時と雰囲気が変わるので、様々なスタイルに落とし込んで楽しんでいただけますよ〜!

 

 

 

 

bagの主張はありますが、不思議と合わせにくさは感じさせません。

すんなりとスタイリングに溶け込み、調和されるバランス感。

これは使いたくなるバックパックです。

 

肩パッドもしっかりと入っていて、ラフに肩掛けスタイルも安定感があります。

こんなバックパック、さらっと持っていたらかっこいいですよね~。

 

 

 

 

 

 

今なお一族の仕事として引き継がれ、すべてハンドメイドで作られるSEIL MARCHALL

現代で生産背景がしっかりと見えるというのは、珍しく、そして嬉しく感じるものであります。

 

それゆえ愛着が沸くのでしょうね。

ぜひお試しくださいね!

 

 

通販はコチラから。

rroomm online store

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。