NEW ARRIVAL(MENS)

crepuscule wool pack-Tee & knit cap NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

七草粥食べられましたでしょうか?!

2018年を迎え、早くも1週間が過ぎ去ったわけですが寒い日が続きますね。。。

 

そんな寒い日続きはあったかくて着心地良いインナーに助けられたりします。

 

ということで、STAFFからも絶賛の crepuscule wool pack-tee のご紹介へと参りましょう!

 

 

“日常的に着るTシャツをニットで”

 

東京発のKNIT専科ブランド crepuscule。

長年ニットの企画・生産に携わってきたニットのスペシャリストの男女二人のデザイナーが提案する、ユニセックスニットブランド。

糸レベルからこだわり、編み地にパターンとバランスに富んだニットをリリースしてます。

 

今回ご紹介する PACK-TEEはブランドの中でも日々手に取って愛着したい定番アイテム。

 

 

 

 

 

 

 

crepuscule

Wool Knit Pack Tee 

 

¥  12.000 + tax-

 

-FABLIC-

WOOL 100%

 

-COLOR-

gray / brown

 

-SIZE-

 1/ 2

 

 

とろけるような滑らかなソフトウールは素肌でも着用可能。

crepusculeらしいリラックス感あるサイジングはインナーから一枚着まで長いシーズン活躍してくれるユーティリティーなアイテムです。

 

 

 

 

首に沿ったラウンドネック。

ネックのリブ仕様やTシャツのような袖と裾の始末はまさにアメリカのパックTを彷彿とさせます。

 

 

ニットならではのドレープ感も高級感があります。

柔らかい着心地は病み付きに。。。

 

 

 

 

 

grayのトップ杢と、ブラウンも杢目に。

濃すぎず薄すぎずなbrownもとてもいいカラーです。

 

 

 

Tシャツ感覚でカーディガンとレイヤード。

ウェイトは軽いのでニットオンニットでも難なく着て頂けます。

 

 

 

シャツのインナーに。

保温性にも優れているのもウールならでは。ですが全くチクチクせず、まるでシルクのような肌触り、、、本当に着心地も良く、あったかくて最高です。

 

 

 

 

 

ネックはしっかりと首元に沿うラウンドネック。

重ね着してもチラッと覗いてくれます。

 

 

 

春にはロンTとレイヤードして。

リラクシンしたシルエットはシンプルなデザインながら様になります。

 

 

とにかく気持ちの良いニット Tee。

 

ウールを素肌で?!と抵抗ある方も一度試して頂きたい、素晴らしい素材感です。

僕自身もウールを素肌でってのは抵抗ありましたが、着てみてなんのその!

いやむしろ柔らかくて温かくてサイコーのTシャツです。

 

これは数枚持っておかないと、、、なレギュラーアイテムに。。。

 

そうそう、レギュラーアイテムですが同じくcrepusculeから新たにリリースされたニットキャップがとってもとってもとっても、、、MK5バリに大好評です。

 

 

 

crepuscule

cotton knit cap

 

¥ 6.000 + tax-

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素材感もハリがあってとても手持ち感も良いニットキャップです。

コットンなので通年性も◎

二重編みで素材もしっかりとしていて良いボリューム感を持っています。

 

 

コチラ、早くも中毒者続出なニットキャップ是非お早めに。

 

 

寒い日が引き続き続きますが、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store 

 

コメントは受け付けていません。