NEW ARRIVAL(MENS)

bukht CCY HD SWEAT SHIRT – PIGMENT DYE – NEW ARRIVAL(MENS)

 

 

こんばんは、藤本です~!

徐々に各ブランドより新作入荷してきました。

春夏の新作を見ていると、春が待ち遠しく感じます~!笑

とはいえ、週明けからまた寒くなるようなのでご用心ですね。

 

 

本日は春の香り漂う新作を。

割と早くサイズ欠けが始まりそうな予感がする

ドメスティックブランド”bukht”よりパーカーのご紹介です!

 

 

展開する色味はこちらの2色。

特徴的な少し色あせたvintageライクな風合い。

この雰囲気を出すために、顔料染めという手法で色染をしています。

顔料染めにすることで、色味の経年変化を楽しんでいただけるようにしているので

着用を重ねて洗いをかけると、よりクタッとしたmy vintage へと仕上がります!

 

bukht

CCY HD SWEAT SHIRT – PIGMENT DYE –

colour : azuki / bluegray

size : 1/2

price : ¥25.000+tax

 

まずはazukiより参ります!

どうぞ~~~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生地はbukhtオリジナル天竺素材で

薄手ながらふんわりと柔らかな手触りになっています。

袖を通すと生地のドレープ感が美しく、ハイエンドのようなアイテムとも相性が良さそうです!

 

 

 

 

 

ラグラン仕様でリラックスして直用でき、

袖口はラフに切りっぱなし仕様で1枚でラフなバランスに。

 

春先に1枚で着るのが楽しみな1着ですね。

 

 

 

 

 

 

 

続いて2色目、絶妙な塩梅のbluegrayを。

 

まさにblue&grayといったいい雰囲気のカラーリング。

顔料染めならではの色味の出方がこちらでも活きていますね!

この薄手の生地感との相性が抜&群にいいなあと感じるアイテムです。

 

古着にありそうだけど無い、こんなパーカーが欲しかった!といえる完成度になっております。

あえてキレイめなジャケットとも合わせてカジュアルダウンに使ったり、

それこそハイエンドなモードにも落とし込んでいただける、面白みの詰まったパーカーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒い今の時期はレイヤリングを楽しんで、そして暖かな春には1枚で主役として。

そんな季節を共に楽しむアイテムとしていかがでしょうか♫

季節に関係なく使いまわせるアイテムは間違いなく重宝していただけますよッ!!

 

早速好評ですので、ぜひお試しくださいませ~!!

 

 

通販はこちらから。

rroomm online store

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。