NEW ARRIVAL(MENS)

Julien David woven sarrouel denim pants NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは、藤本です。

 

ただいまオーナー南はバイイングでParisに出張中。

rroomm/nnookkのリニューアル、そして新店のopenに伴い

新しく取り扱うブランドも多数あり、

かなり魅力的な展開になると思っております!

皆さんにも”おっ!”と感じていただけるコンテンツに仕上げて参りますので

心待ちにしていただければと存じます!!

 

 

.

.

本日は冒頭のParis繋がりで参りましょう。

PARIS COLLECTIONでも評価の高い”Julien David”

より入荷した、テンションの上がるパンツのご紹介です。

永遠の定番であるデニムをハイエンドなアイテムに昇華した

まさにJulien Davidらしい気分の上がる1本です。

 

 

Julien David

woven sarrouel denim pants

 size : S / M / L

price : ¥39.800+tax

 

 

 

様々なスタイルに適応してくれるデニムはまさしく便利屋であります。

そんな便利屋をJulienならではのパターンテクニックで

一癖つけて、スタイリングの主役となるデニムが完成致しました。

使いやすくて、かつデザインがるデニムって案外ないので

履くとこれええや~~んって思っていただけると思いますよ! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

股上深めのサルエル型ワイドパンツ。

ボックスポケットがペインターパンツを彷彿とさせますね。

前立てはすっきりとした印象に仕上げ、野暮ったさは感じさせず

いいバランス感が生まれています。

 

 

 

 

 

 

 

後ろポケットも大きいので、これでバックスタイルも雰囲気があるものに。

夏場にこのパンツと白Tだけでも、白ご飯が進みそうですッ笑

 

 

 

 

 

 

ワイドパンツがお好きな方は間違いなく気に入っていただけるこのシルエット。

正直、非の打ちどころがないくらい、完成されたバランスです。

このようなシンプルなスタイルには間違いなく活躍してくれますね。

 

 

 

 

ロールアップをしていただくと

よりボリューム感が出て、ストリート色強めに履いていただけます。

 

軽さも出るので個人的にスニーカーの合わせがロールアップには適しているかと◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

革靴で〆ると遊びの効いた上品なスタイルを楽しみいただけます。

普段のデニムより、下半身がメインのコーデついつい考えてしまうような

そんな気分の上がる1本。

インポートならではの空気感を纏った履きがいのあるデニムパンツです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的イチ押しパンツ、履くともうこれしか履きませんって思ってしまうような

間違いなく納得していただけるクオリティ。

 

 

春に向けて、メインとなるパンツを先に決めるとトップスを選ぶのもスムーズに進むので

先にパンツを決めるのがいいかと思います。

ぜひお試しくださいねッ!!

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。