NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE to be happyコート&マーチデニム NEW ARRIVAL(MENS)

 

どうも藤本です。

Ladysはmameよりデリバリーがありました!

早速沢山の方にご来店いただきまして、有難うございますッ!!

すでにお客様の元へ旅立ったアイテムが多数ございますので

気になるアイテムがある方はお早めがよろしいですよ~!

 

 

そして負けじとmensも

BRU NA BOINNEから新作が立ち上がってきております~~!!

その中から本日はコチラをup!!

 

 

 

 

 

 

to be happyコート

size : 0/1/2

price : ¥46.000+tax

マーチデニム

size : 0/1/2

price  : ¥28.000+tax

 

 

今やファッションとして受け入れらている

ミリタリーウェアですが、そもそも戦争のために作られた服だということは

おそらく普段、意識することは少ないですよね。

とくに日本は平和ですし、、、

そんな戦争の産物の洋服たちをにhappyな果物のモチーフを加え

クスっとなる、遊び心のあるアイテムに昇華した

こちらのBRU NA BOINNEのコート。

人類の深い部分である戦争の歴史を、できるだけHappyにという解釈の元に手掛けられたアイテムは

着る人の考え方、心まで表してくれるような気がします。

 

なんといってもHappyなのが1番!!

颯爽と好きな洋服を着て遊びましょう。

 

 

ではスタイリングもろもろ参りますッ!

 

シャリッとした薄手の生地感でざっくりと羽織れるモッズコートは

ライダースと好相性。

そして左腕に加えられた遊び心で軽やかな雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

 

このアシンメトリーなアームが着る人の気分を上げてくれます。

 

 

 

 

 

leather jacket : beautiful people

inner : bukht

bottoms : Julien David

shoes : Hender Scheme

belt&cap : Hender Scheme

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらはお待ちの方も多い、マーチデニム。

本当にいい塩梅の太さとデニムの質感。

これは今回も足が早そうです。

 

 

 

同ブランドでまとめてスタイリングすることで、

BRU NA BOINNEのおもしろ~い世界観が垣間見え、なんだか普段よりhappyな気分になります。

 

 

 

 

 

 

 

とくにこの手のBRU NA BOINNEのシャツは

インナーでチラリと見えてもいいですし、

春先に1枚で着ても◎

 

 

 

 

 

 

 

 

土臭さも程よく残しつつ、それでかつ軽やかな空気感を演出。

単純にこの洋服を着たいと思えるアイテムに仕上がっていますので

他のことは気にせずこの遊び心は詰まった世界に足を踏み入れてください。

 

BRU NA BOINNE

ON A UNDEVELOPED WAY , MOVE FORWARD WITH A DESIRE TO FIGHT BE DRESSED IN “THE ONE”

(いまだかつて人のゆかぬ道を心猛く進む、この服を身にまとい)

 

みんながhappyになれるようにと遊び心を効かせ

想いを込めた洋服は着ると気分がいいもんです。

 

 

通販はコチラから。

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。