NEW ARRIVAL(MENS)

crepuscule “moss stich L/G cardigan” NEW ARRIVAL(MENS)

 

 

こんばんは、藤本です。

徐々に各ブランドよりデリバリーが始まりました。

届いたダンボールを開けると、そこには気分が上がる新作達があって

スタッフ同士で、これええやん!!この色好みや〜!!などなど会話を交わしながら

検品しております!笑

 

 

できるだけ早くみなさんにも見ていただけるように

店頭出し、オンライン掲載ともに進めて参りますので是非チェックしてみてくださいっ!

 

そんな本日は前回買い逃し、待ちに待った方も多いかと思われます、

“crepuscule”のカーディガンを早速ご紹介。

お問い合わせも多数頂いてますので、早め早めを強くお勧めいたしますっ!

 

“crepuscule”

moss stich L/S cardigan

colour : Beige / C.gray / Bluegreen

size : 0 / 1 

price : ¥18,000+tax

 

 

crepuscule十八番の、鹿の子素材を使用したカーディガン。

計算された程よい緩さ。この手のリラクシンしたアイテムは

やはり素材感が非常に決め手かと。

crepusculeが使用する鹿の子素材は生地そのもに表情があるので

着用した時のバランス感が絶妙に仕上がるんです。

 

 

今回展開するカラーは、BEIGE / C.GRAY / BLUE GREEN の3色。

どの色も仕上がりよくってまとめ買いもいいんじゃないかと思えるほどです。

 

 

 

 

 

 

 

 

手始めにBegieより参りましょう。

 

 

温かみのある柔らかな空気感を含んだこちらの色味。

ふんわりと少し丸みを帯びたシルエットと、上品な色味が醸し出すアンニュイな雰囲気が中性的な印象に。

これは間違いなく使えますよ〜!!

 

 

 

 

 

両サイドにスラッシュポケット付きで

手の収まりもちょうどよく、気の利いたディティールとなっています。

 

 

 

 

 

 

 

続いてc.gray

スミ黒のような少し霞んだ黒。

落ち着きのある色味で着回し力は抜群です。

 

 

 

 

ゆったりしたシルエットですが

サイドから覗くシルエットは案外すっきりしていて◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はblue green

先日のCURLYのニットに引き続き、個人的には色ものが気になります。

 

 

春うららの気分はやはり色ものではないでしょうか。

ブラック系でまとめたスタイリングにパッと華やかさが出て

普段と少し違った雰囲気で洋服を楽しんでいただけるかと。

 

 

 

 

 

もちろん、インナーとしても存在感はありますので

是非差し色としてもいいんじゃないでしょうか!

 

 

 

店頭でももう既にサイズ欠けが始まっております。

アイテムについて気になる点がございましたら、お電話でもお伺いいたしますので

お気軽にお尋ねくださいませっ!!

 

オンラインも本日より入荷いたしましたので

そちらも重ねて宜しくお願いします!

 

通販はこちらから

rroomm online  store

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。