NEW ARRIVAL(MENS)

crepuscule moss stich L/S sweat NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

随分とご無沙汰ぶりのBLOG投稿となりました、南です。

 

お陰様でリニューアルメンズフロアも大盛況で忙しくさせて頂いていてバタバタバタと…

それに付けて、展示会シーズン、、、汗

まだまだ追い打ちをかけるように、新店の案件、、、汗汗

 

齷齪【あくせく】とはこのことでしょうか。

*細かいことを気にして落ち着かない様

 

では久しぶりの投稿ですが、調子のいいやつをご紹介したいと思います!

 

前回のカーディガンも凄い好評ぶり、、、

で、こちらも完売していたのですが奇跡的な再入荷を果たし残りわずかとなってきましたので緊急 UP!!です。

 

 

かラーバリーエーションも豊富に絶賛好評中!のcrepuscule moss stich L/S sweat。

 

ブランドを代表する “moss stich” ニットは素材感の表情もよく、ハリコシあってとてもいい雰囲気のニットです。

 

 

ポコポコと凹凸ある表情と、程よい肉厚のタフな生地感も手伝って、数色買いの方多数の中毒性高いニットです。

 

 

 

crepuscule…黄昏を意味する、絶妙なカラーリングも人気なワケです。

 

 

crepuscule

moss stich L/S sweat

 

¥ 16.000 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-COLOR-

white/l.green/brown/orange/c.gray

 

-SIZE-

  1 / 2

 

 

crepusculeを代表するアイテム、moss stich sweat。

凹凸感ある素材感に、リラックスしたサイジングと着る人を選ばずとても雰囲気良いバランス感に長けた名作ニットです。

 

 

カラー:brown

 

 

ドロップショルダーし、リラックス感ある雰囲気に。

素材感が柔らかすぎないのでシルエットをキープしてくれます。

 

 

 

袖と裾はリブ仕様。

ゆったりした丈感も調節してくれます。

 

 

brownと表記されますが、ベージュっぽいカラーで上品な雰囲気を併せ持っています。

 

 

 

カラー: orange

 

 

 

インナーとしても差しこみたい、フレッシュなカラー。

 

 

 

 

 

 

 

フィンガリンのコーチジャケットとのバランスも◎

春コーチジャケットを羽織って、日中あったかくなってきて背負う。。。

みたいな、日常を想像しつつ、このニットをインナーに着ると色合いも素敵ですよね。

 

 

 

もちろん、一枚主役で。

シンプルにチノパン、デニムでOKな安心感あるポインテッドカラーはシンプルなスタイリングになりすぎず使い勝手いいですよね。

 

 

カラー: white

 

 

 

 

クリーンなホワイトも春夏は絶対的信頼をおけるカラーリングです。

ホワイトニットとはいえ、この表情あるニットなので雰囲気よし◎

 

 

 

ホワイトはインナーカラーとして最適。

まだまだ寒いから、アウターは手放せない。。。けれどもインをホワイトにするだけでグッと季節感が出ますね。

 

 

カラー: l.green

 

 

 

程よい軽さのあるミントグリーン。

グレーともグリーンとも違った絶妙なカラーリングは crepuscule の真骨頂カラーと言えます。

 

 

 

中間色はなんだかツウな感じで気になりますよね。

案外色を嫌わず馴染む色なので、スタイリングしやすいのもポイント。

 

 

 

 

 

ベストと合わせて。

このいい色を全面に押し出す、黒との合わせは特にいい感じです。

 

 

カラー: c.grey

 

最後はチャコールグレー。

 

 

 

 

黒とも違う、しっかりとしたウェイトあるカラーは間違いない色ですね。

 

 

 

春はシャツとのレイヤードも楽しみたいですね。

スウェット感覚だけど、ニットでもある。

 

リラックス感はあれどニットの品の良さもあって着方で表情を変えるので何用でも合わせれるは重宝他ありませんね。

 

 

中毒者多数の名作ニット・・・

 

残りはわずかです。

お早めに!!

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。