NEW ARRIVAL(MENS)

mina perhonen “paddy jacket & pants” NEW ARRIVAL(MENS)

 

 

こんばんは、藤本です。

本日も沢山の御来店有り難うございます。

天気も良くって気持ちがいい一日でしたね〜!

着たかった春服も思う存分楽しめる気候で、楽しみが増えて得した気分になりました。笑

 

お客様の勢いも凄くってスタッフも物欲が、、、笑

色々入荷してるので1度遊びに来てくださいね〜!

 

 

 

こんな今日みたいな陽気な春の気候にピッタリな洋服達が御座いますので

本日はそちらを。。。

“mina perhonen”

paddy jacket 

col : navy / khaki

size : S / M / L 

price : ¥65,000+tax

&

paddy pants

col : navy / khaki

size : S / M / L 

price : ¥36,000+tax

 

 

人の気持ちにすっと寄り添い、着る人の個性に溶け込むような”mina perhonen”

minaの手掛ける洋服は独特な柔らかさを含み、着ると気持ちも落ち着く様なそんな感情にしてくれる

何とも着ていて気持ちがいい洋服たち。

 

流れが速いと言われるファッションではなく、

テキスタイルからゆっくり、じっくりとした時間軸で作り上げられるmina perhonenは

飽きる事なくいつまでも楽しんで頂けます。

個人的には、出掛ける時にはminaの洋服を着たいという気持ちが常々。。。

是非ご賞味頂ければ、、、

 

“paddy”(水田)と名付けられた今回のテキスタイル。

それぞれの区画で異なる表情を持ち、水面に反射する光を柔らかく返すように、

受ける光で浮かび上がる印象を変えます。

 

 

 

 

ワードローブの中にこんなセットアップがありましたら

それはそれはとても気持ちがいいですよね。

テキスタイルだけでなく、しっかりと作り込まれたシルエットの良さも素晴しく仕上がっています。

 

 

 

 

 

オケージョンに合わせて、セットアップ、単品と使い分けて頂けますので、

様々なスタイルに落としこんでお楽しみ下さい!

 

 

 

navyのジャケットとチノパンのコントラストは好相性◎

落ち着いたカラーリングが落ち着きを与えてくれますね。

 

 

 

 

 

 

 

navyに続き、khakiも雰囲気抜群です。

navyに比べ、より柄の濃淡がハッキリと。

こっちの色も洒落っ気があって、甲乙つけがたい2色。。。

是非店頭で着比べていただきたいデス!

 

 

 

 

black styleに差し込むkhakiはどこか趣があって雰囲気がいいですよ。

 

 

 

如何でしょうか。

 

今回ご紹介したジャケット、パンツは世代を超えて

引き継いで着用して頂きたいそんな

後世に残るべきだと感じる、洋服で御座います。

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。