NEW ARRIVAL(MENS)

Curly(カーリー)MIST HOODIE SHIRTS NEW ARRIVAL(MENS)

   

サクラも見ごろを向かえ、「春」らしくなってきました

かなり堅苦しいかかりではありますが・・・今日は春スタイルに重宝間違いなしなアイテムをご紹介します。    

   

昨秋は鹿の子素材で人気を博した、

   

カーディガン、パーカー、シャツの三位一体の中間的デザインHOODIE SHIRTSが春夏バージョンで帰って参りました。 

   

    

    

    

    

CURLY MIST HOODIE SHIRTS  ¥13965-

■コットン 70% ポリエステル 30%

■COLOR:BLUE/PINK

■SIZE:1/2/3

    

シャツ、パーカー、カーディガンの中間的なデザイン。ボタンを開けたり、閉めたりすることで、様々なニュアンスで着まわすことができます。しっかりと編みたてられているので、カットソー素材でありながらしっかりとフードもボリューム感を持っており、ベストやジャケットなどインナーとしても活躍できるアイテムです。

    

   

綿とポリエステルを混紡した糸と、綿の糸を交互に編みたて、ポリエステル部分のみを染め上げた天竺素材を使用しています。着こしたような独特なネップ感もまたいい表情です。

        

この時期に特に重宝するアイテムではないでしょうか。

日中は暖かく、朝晩寒い・・・。

インナー、アウターと使える便利なHOODIE SHIRTS!

   

まずは1枚着で。  

    

ネックまわりもほどよくボリュームがあっていい感じです。

   

スプリングコートやジャケットのインナーに忍ばせることもできます。

   

   

BRU NA BOINNEのアルチザンジャンパーの中にON。パンツもBRU NA BOINNEのバルーンショーツで。

   

   

ボタンを開けて、羽織にするとまた違った印象で着用できます。

  

ボーダーも細めのピッチで強い柄の感じではないので、柄モノやボーダーとあわせても面白いバランスになります。 

    

色んなスタイルに合わせたいHOODIE SHIRTS是非お試しくださいませ。   

   

コメントをどうぞ

*は必須項目です。