NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY RAFFY ZIP PARKA NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

唐突ですが、大坂なおみの快進撃が痛快です。

 

大坂なおみだけに大阪出身ののかなと思い調べてみたら、そうでした 笑

なんでも靱公園近くのテニスコートが練習場だったとか。

 

明日のバリバオープンの決勝も楽しみですねー

 

と、テニス経験者でもなく、明らかににわかではありますが松岡修造のギラギラのアツさにテニスプレーヤーが気になる今日このごろ。

修造ほどのアツさまだまだですが、すっかり春らしい気候が続いており、週末も春服を求めてたくさんのご来店誠に有難う御座いました。

 

気候にあわせて、オンタイムなアイテムの入荷もあったりで、なかなかご紹介できなかった名作パーカーを本日はご紹介したいと思います。

 

 

名作パーカーと言えば、、、でピンときた方はもうrroommフリーク!笑

 

 

CURLY RAFFY ZIP PARKABRIGHT  PARKA

 

rroommのキングオブパーカーとしてご紹介すること、何度目でしょうか。

年月が経てども経てども、このパーカーの良さはまだまだ語り継がれております。

今年もやはり、人気者。

 

数も少なくなってきたので、そろそろご紹介しなきゃと!

何度もご紹介しておりますが、このパーカーを知ってるという方も是非復習がてらご一読ください。

 

 

 

 

 

まず、愛されるパーカーとして筆頭する特色はフードのボリュームでしょうか。

綺麗なカップ感と首元の立ち上がりがペシャンとせずしっかりと立ち上がるのがポイントです。

 

 

 

そして、柔らかい抜群の着心地は素材のこだわり他なりません。

ギザ、スーピマなど超長綿のリサイクルコットンを使用しそれぞれの糸が混ざり合い、自然なうねりが生み出す極上の霜降り杢。

しっかりと度詰めで編み立てられながらも、柔らかさをキープできるのは超長綿のリサイクルコットンならでは。

 

吸い付くような優しい着心地。

 

袖を通した時の感動的な着心地はこのパーカーのよさを肌で感じて頂ける瞬間ではないでしょうか。

 

 

袖も同じく、ギザやスーピマのリサイクルコットンをリブで編み立てたものを使用しています。

リブが僅かに凝縮することで、ツートーンのような表情に。

 

 

 

そして、滑りのよいCURLY印のジップスライダー。

歯が細かく、高級感があるのはエクセラジッパーに特注をかけた拘りのディテールです。

 

 

 

 

 

CURLY

RAFFY ZIP PARKA

 

¥ 16.800 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-COLOR-

GRAY / CHARCOAL

 

-SIZE-

0 / 1 / 2 / 3 / 4 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

176 cm / 56 kg *サイズ2 着用

 

ベーシックで飽きのこないユーティリティーなパーカー。

Wジップ仕様で、首元までラップアップするパーカーはインナーとしても羽織りとしてもとても万能的。

長リブデザインでVINTAGEライクなディテールを踏襲しつつも、クリーンな雰囲気あるパーカーです。

 

 

 

首元までギュッとジップを上げてしっかりフードをたたせるも雰囲気よし

 

 

 

前開きでもフードにボリュームがあって、こちらも雰囲気よし

 

 

 

そして被っちゃうのももちろんよし

フードのバランスがとても秀逸で、着た時にまずグッとくるポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、まだまだ薄手のコートやブルゾンは手放せませんがインにレイヤードしても存在感を発揮。

邪魔しないベーシックなデザインは何物とも合わせやすく、とても重宝するアイテムです。

 

 

 

気温があがってくれば、前開きで羽織物に。

長いシーズンお付き合いするパーカーだからこそ、いいものを選びたい。

CURLYのRAFFY ZIP PARKAは生地もホント、しっかりしているのでお洗濯にも強く非常にタフ。

 

そして優しい着心地の良さも、ついつい着てしまう理由です。

 

 

GRAYの定番カラーとより濃いカラーのcharcoalも大人っぽくて捨てがたいいいカラーリング。

 

 

 

 

 

 

しっかりとした色目がより杢感を強くしていて、カジュアルさが緩和されたカラーです。

 

 

パーカーおすすめないですか?の問いに必ずこのパーカーが浮かんでしまいます。

今年はプリント物やカラーもののパーカーもたくさん目にしますが、まずはグレーのパーカーですよね。

ベーシックだけど、決してプレーンではない表情ある杢目もさすがは名作と歌われる存在感です。

 

 

 

 

そして、画像にチラチラと写り込んでいた、ブラックのBRIGHT PARKA。

 

 

CURLY

BRIGHT PARKA

¥ 16.800 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-COLOR-

BLACK

 

-SIZE-

 1 / 2  / 3 / 4

 

マットなカラーリングのパーカーも、RAFFYと同じ形でシルエット、着心地も◎

 

 

 

 

インナーに差し色を持ってきて、纏めるブラックはこちらも安定。

 

 

 

春本番になって、俄然重宝間違いないパーカー。

今年もやっぱりCURLYのパーカーは絶好調です。

 

是非お早めにお試しください。

 

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。