NEW ARRIVAL(MENS)

SHANANA MIL(シャナナミル)JANGLE FATIGUE CROPPED PANTS NEW ARRIVAL(MENS)

    

本日は友人の結婚式へ参列します。

新郎は高校からの友人で、サッカー部が一緒とあって仲良くなったのですが、

体格が185cmの55キロ。かなり縦長~な細長~な彼のポジションはゴールキーパーと聞いてビックリしましたね・・・。

手足のリーチは長く、ゴール前で手足広げて構える姿はまるでアメンボのようで。。。

これからも新生活でゴールキーパーとして、家庭を守っていってください★

    

と、たいしてうまくもないコメントですがそんなおめでたい晴れの日にご紹介するのは・・・

    

    

たくさんの方々に入荷をお待ち頂いておりました、SHANANA MIL(シャナナミル)!!!

    

前回も人気を博した「THE軍パン」なOLIVE GREENに加え、KHAKIとベージュも新登場です★

    

ミリタリーパンツも名作中の名作、アメリカ軍のベトナム戦争時に使用したカーゴタイプのミリタリーパンツのリプロダクトをボディーに使っています。

細かなディーテルから、夏場はホントに重宝する楽~なシルエットに通気性に優れた素材感とホント手放せない名作パンツ。

    

SHANANA MILはこのボディーをクロップド丈と短くし、独自のアートワークで新しい雰囲気に仕上げています。

    

     

     

     

    

    

    

      

      

      

     

    

SHANANA MIL JUNGLE FATIGUE CROPPED PANTS  ¥18900-

■COTTON 100%

■COLOR:KHAKI/ORIVE GREEN

■SIZE:S/M

   

履き易さももちろんですが、軍パンならではのボリューム感をクロップドと丈を短くすることでバランス感が新鮮です。

デザイン、シルエット、ディテール・・・そして、なんといいってもデザイナーgypsy氏が自らすべてで手作業で描いたgraffitiが素晴らしすぎます!!

   

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

    

   

    

   

    

    

    

     

    

    

    

    

    

    

   

    

    

    

    

    

    

    

カッコイイグラフィティ!!!

グラフィティに加え、ハンドステッチの刺繍や、ステンシルなど随所に見所あるアートワークが素晴らしいですね!

    

是非コーディーネートのポイントとして取り入れて頂きたいリコメンドパンツです!!

  

       

コメントをどうぞ

*は必須項目です。