NEW ARRIVAL(MENS)

rroomm 9th ANNIVERSARY exclusive ITEM’S DIGEST NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

8月28日はrroommの誕生日、、、ってことで無事に9周年を迎えることが出来ました。

 

日頃ご愛顧頂いておりますお客様はじめ、お世話になっておりますブランド様、メーカー様、雑誌やメディア関係の皆様には感謝、感謝、大感謝しか申し上げれません。

 

本当に有難う御座います。

来年はいよいよ10周年。皆様に楽しみにして頂ける素敵なお店づくりをスタッフ一同精進して目指して参りますので、引き続きどうぞ宜しくお願いします。

 

9周年から10年へ、、、

更なる飛躍飛翔を目指してお世話になりまくっております、rroomm/nnookkでもお馴染みのペインターアーティスト “kurry”氏に新作を描きおろして頂きましたよっ!!

 

さすが巨匠、、、今回もサイコーな仕上がり。

 

 

中国の倒福

福来る

フクキタル

 

・・・服来るデザイン。

ガーサスのひとことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kurry FUKUKITARU L/S TEE

 

 

 

kurry氏の数多い作品のなかでも、また新たなタッチのデザインを起こしてもらいました!!

思わず昇竜拳を打ちたくなる、もしくは七つの玉を探しにいきたくなる、アドベンチャーなデザインです。

 

 

そして5年ほど前でしょうか。。。

rroomm / nnookkと非常に懇意にして頂いております、PHINGERINにお願いして作ってもらった別注ネックレスを復刻!!!

 

 

 

 

 

インラインではアナーキーのTINY Aのデザインを、”R”に。

このRのデザインにお気づきでしょうか?!

 

 

 

アナーキーのアイコン、SEX PISTOLSのシド・ヴィシャス。

シドといえば、南京錠のネックレスですよね。

そのネックレスに刻まれたラビット社の”R”をモデリング・・・

 

 

 

 

925 silverに加え、、、

今回はー

 

 

なんと!

18K GOLDも!!

 

アナーキーカルチャーのガイドラインに沿ってきたデザインで内面的パンクスのような表面的でない棘を持つっていうイメージがなんだか個人的にはグッと。

 

 

そうそう、あとタイミングよくh.myriadのSK8チャームも再入荷しました!!

 

 

 

 

八月も終わり、いよいよ9月!!

もう秋はすぐそこです!

 

 

御来店をお待ちしております!!

 

 

コメントは受け付けていません。