NEW ARRIVAL(MENS)

” FEATHER KUNGFOO “ NEW ARRIVAL(MENS)

初めまして! スタッフ杉本です。

初めましてと言いつつchrismas giftの際に一度登場したのですが、

改めまして宜しくお願い致します。(笑)

3月一杯までは学生ということで無理を言って私用ではありますが、新しい感覚だったり、

人、ご飯、景色を見て感じるべくイギリスに行って参りました。

アート、街並、すれ違う観光客、どこをとっても日本では感じれない事が多く良い経験になりました。

もちろん服もいっぱい見て、着て、買ってきました(笑)

そこで感じる事が多かった事がありまして、自信満々とPHINGERINだったりhender schemeだったりドメスティックブランドを多く身につけて行った訳なんですが、イギリス人から大絶賛でして。(驚)

そんな事があるもんやからまたさらに意気揚々と服見てたんですけど(笑)

と、まあ前置きが長くなってしまったんですが、何が言いたいかと申しますと、そんな世界にも誇れるPHINGERINについて今一度御紹介させて頂きます。

 

 

 

  

 

 

 

 

今回、御紹介させて頂くのは

FEATHER KUNGFOO】

毎度の如く、ユニークな世界観と服作りへの熱量が伺えるデザイナー小林氏に感化されて

挑むような気持ちでコレクションを拝見しますが、定番の”格好良い”から”面白い”と魅せられ

着る事に対してのリアルさがヒシヒシと伝わってきます。

そんな中でも一際”面白さ”として輝きを放っていたのが【FEATHER KUNGFOO】!!

初見でPHINGERINのらしさにやられてしまいそうですが、グッと堪えて最後まで目を通して下さい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目のインパクトとは裏腹に一貫した作り込みに惚れ惚れした方も多いのではないかと。

生地選びから、ステッチワーク、何処をどう切り取っても抜かりなく、服を着る事において大前提である満足感を満ちに満たしまくってきます(汗)

左アームに配置されたポケットが取り外し可能で、単体でバッグなんかに忍ばせておくのも”ツウ”なのかと、、。

隠し扉的な細かいギミックもPHINGERINならでわで、少年心くすぐられます笑

今やもう、PHINGERINの代名詞とも言えるミリタリー仕様も寒暖差激しい季節に使え、個人としてもヘビーローテーションに次ぐヘビーローテーションしまくってます笑

 

FEATHER KUNGFOO】
color : blue / black 
price : ¥28,000+tax

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ザックリと前開きに男らしく着こなすのもコレまたファッションなんじゃないかと、

もう暖かい春も目前なので、ライトアウターとしての着こなしも一緒に考えて、提案していきたいです。

それまでは、同様に寒さも耐え凌ぎましょう。(笑)

 

 

 

 

 

 

ブラックもこんな着こなしどうでしょうか、。

パーカー合わせも気重させず、ラフにこなしてみては、、。

遊びも交えて服を楽しめたら一番ピースでハッピーですし、

何より主観ではありますが、何をするにしても、ファッションは付いて来るものだと思います。

生活に視点をドロップし、ライフスタイルごとファッションに変換する小林氏が手掛けるPHINGERIN。是非お試しにいらして下さい!!店頭にてお待ちしております!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。