NEW ARRIVAL(MENS)

【bukht】 LOOSE SHIRTS -PAPER TOUCH FAB NEW ARRIVAL(MENS)

今晩は! staff 杉本です

 

いよいよ日中は20度を超える日も多くなってきて、春から夏へと季節の変わり目を感じます。(汗)

 

そんな今日は bukht からこちら!!

 

 

【LOOSE SHIRTS -PAPER TOUCH FAB】

color: red cherry/khaki/blck

price: ¥20,000+tax

 

 

 

生地を仕上げの段階で柔らかく揉み込み、 その上で反発加工を施しています。

その名の通り、紙のような肌触りで程良い ハリと、柔らかさを兼ね備えます。 身幅はボリューム感が見やすく、 着丈はすっきりとしたアイテムです◎

 

 

それではスタイリングへ参りましょう!!!!

 

 

 

 

 

ハッキリとしたREDカラーに存在感◎

色味で印象を持たせるアイテムは シルエットにも慎重に選びたいところですが そんな心配も一蹴です!!(笑)

ボックスに仕上がったシルエットだからこそ表現し得るコーディネートとしての強み。

生地もそれにマッチアップし、動きと表情を徐々に表すところもミソ◎

 

 

 

日中はいくら暑いと言えど、夜との寒暖差も大きいですので、ライトアウターを入れたスタイルも抜群に映えます◎

 

差し色として、どんな場面、コーディネートにも全面的にアイテム力を出してくれます。

 

 

 

相対して、落ち着いたカラーですが、

ワイドシルエットに夏らしさを加えると またまた雰囲気があって◎

素朴な味わいも、日本らしい季節感と奥ゆかしさでパッと華やかさを醸し出します。

 

 

最後はビシッと締まるBLACK!!!!

 

 重く思わせるカラーリングな印象もあるかと思いますが、決してそうではなく夏に着る”黒”こそスタイリッシュに仕上がります。

 

生地に少しの光沢がある為、より高貴な いつもより上品な印象をを持たせてくれます

 

 

レイヤードしてみたらこんな感じに☝︎☝︎☝︎

 

ボックスシルエットだからこそ重ねて着る 格好良さと、そこに垣間見える巧さがチラチラと◎

こんな季節こそ重ねて重ねてレイヤードしましょう☝︎

簡易に服が着れる季節だからこそ “着飾る”のが格好良いんです!!!!(笑)

 

是非お試しにお越し下さい。 お待ちしております。

コメントは受け付けていません。