NEW ARRIVAL(MENS)

SHANANA MIL US ARMY UTILITY FLOWER EMBROIDERY NEW ARRIVAL(MENS)

    

ただいまインドからお世話になっている二ティンさんが来阪中。

毎日営業終了後に食事に行っているのですが、なかなか異文化交流オモシロイです★

         

       

・・・ニティンさんとインドの話をしているときに、ヨガの話題に。

     

僕のヨガのイメージというと、子どもの頃に流行ったゲーム「ストリートファイターII」のダルシム。

ダルシムを補足すると、手足が伸び、口から火を吹き、テレポートする。ザックリこんな感じのキャラクターだったかと。

         

そんなダルシムをニティンさんに知っていますか?と冗談で聞くと答えは当然のごとく「知りません。」と。

    

たいした事ではないのですが、何の気なしにtwitterで「インド人はダルシム知らないらしい」とつぶやいてみたところ・・・

    

3分後・・・

ヨガテレポートしてきたのでしょうか。

twitterにてダルシムから「ヨガ・・」ビシッ「ヨガ・・」ビシッ「ヨガ・・」ビシッと僕に対して攻撃的ツイートしてきたのです(笑)    

おそらくこのビシッ加減からヨガスマッシュかと。

        

どうやらダルシムというキーワードをつぶやくと、ダルシムはインドからヨガテレポートしてきてヨガスマッシュをお見舞いしてくるようです。

更に調べを進めると、ある方が「今日は暑い!ヨガフレイムだ」とつぶやいたところ、こちらもヨガスマッシュをお見舞いされてました(笑)

    

話は随分とそれましたが、ニティンさんが植杉とインドの新鋭デザイナーとコラボして作った新作を持ってきてくれました★  

本場インドシルクに刺繍もの・・・かなり素晴らしい出来栄えです!近々紹介すると思いますのでお楽しみに!

    

前置きがえらく長くなりましたが、今回のご紹介はインドではなくアメリカからテレポートしてきた「待望」の・・・

    

SHANANA MILより大大大ー好評のUS ARMYのユーティリティパンツが到着しました。

以前からオーダーしていたものの、ボディが集まらないので入荷は厳しい状況と聞いていたのですが、、、

奇跡的に少数ですが入荷を果たしました!

    

    

    

    

    

    

    

SHANANA MIL US ARMY UTILITY PANTS  ¥15750-

■COTTON 100%

■COLOR:OLIVE GREEN

■SIZE:S/M

   

70年代以前に生産された100%コットン素材のUS ARMYユーティリティパンツのみをボディーに使用しています。

はきやすいベイカータイプのミリタリーパンツ。

   

    

刺繍はデザイナー自らのハンドワークで表現しています。

   

    

ハンド刺繍に加え、ステンシルもデザイナー自らの手で施されています。

      

           

   

定番の軍パンもフラワーの刺繍が入るとより新鮮に。

どこかピースフルで優しい感じのするミリタリーパンツです。   

是非一本抑えておきたい軍パン。かなり数はわずかですのでお早めに!

   

ただいまインド気分なrroomm。今日は近くのお店のCONTAINERのソネさんとTAUのフクさんとカレーナンランチにいってきました。

ちょっと画像でも・・・

    

 中崎町のご近所、黒崎町にあるカンテプール。

本格的な釜で作られるナンもかなり美味しいです。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。