NEW ARRIVAL(MENS)

RAINBOW SANDALS MOCCA SHOE NEW ARRIVAL(MENS)

  

さいきんの気分はもっぱらカレーな南です。

マリナーズのイチローさん、楽天のマー君も実践している「朝カレー」ってやつを習慣に。

    

毎朝スパイシー(ここがミソです)なカレーを食べて出勤する。

これがかなりええ感じです。

    

2ヶ月で12㌔減したのでリバウンドを恐れることなかれと、秘策としてとっておいたのですが、効果は今のところテキメンですね!

   

さて本日は靴なのかサンダルなのか・・・。

レインボーサンダルよりMOCCA SHOEのご紹介です!

    

    

     

         

           

          

        

       

        

          

       

        

        

       

       

        

      

        

        

         

           

          

      

  RAINBOW SANDALS MACCA SHOE  ¥14700-

■SIZE:7/8/9

■COLOR:BROWN

    

「RAINBOW SANDALS」・・・。

1974年アメリカはカリフォルニア州サンクレメンテに誕生し、サーファーをはじめとするビーチライフを楽しむ人々に絶大な支持を受けているブランドです

     

現地のサーファー達に支持されるのは、タフな耐久性と快適な履き心地が理由にあります。

コンフォートシューズさながらの「アーチサポート」と呼ばれる、土踏まずを盛り上げ快適な履き心地を実現。

また独自のソールはEVAソールをも搭載し、軽量かつクッション性に富みスニーカーのように衝撃の少なく足に負担なく履けます。

またアウトソールはすべり難いようにと、自社開発したソールを使っています。

      

この確かな耐久性と快適な履き心地ははサーフィンの神様ジェリー・ロペスをも魅了するほど。

このMOCCA SHOEは1981年に登場したシューズタイプ。

シューズとしてももちろん、

   

アッパーはオールレザーで「プレミアムレザー」と呼ばれる、ヌバックレザーを使用しています。

やわらかーいレザーなので、かかとをつぶして履くこともできます。

     

先日の沖縄で、ビーチ結婚式に招待してもらったのですが、彼を連れて行って大正解でした。

サンダルとはいえ、スニーカーばりのクッショニングで足の疲れは穏和してくれました。

ラフに履けるのもいいのと、ショーツに短靴のようなボリュームを持たせて履けるのもいいですね!

是非お試しください!

    

      

そして今日はLINKつながりもあります、東心斎橋にあるBAR ATHOMEで1年に1回出る希少なキーマカレーを朝カレーに頂きました。

カレーLIFEは始ったばかり・・・。

    

“RAINBOW SANDALS MOCCA SHOE” / コメント 2

  1. クレヨン より:

    こんばんわ!!本日はありがとうございます。時計は順調にチクタク動いています。
    そして、謝らなければいけないことが!!!
    服の陳列台のところにせっかく頂いたおみやげを置いてきてしまいました。
    すいません。
    次はアランジャケットを楽しみにしています。はやく涼しくなってほしいですね。

  2. rroomm より:

    クレヨン様
    今日も遠いところご来店有難うございました!時計修理時間かかってしまって申し訳ありませんでした…。時計師からも万全といってましたので大分調子よくなったかと。ですが万が一不具合でたらまたご相談ください!お土産(笑)すいません自分も気付いてなかったです。クイルプめちゃいいので是非ご愛着ください!
    そして秋冬の重装備はしかとお預かりしておきます!夏はまだこれからですので夏バテ対策して頑張りましょう★またご来店お待ちしております!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。