NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE ペーターパンツ NEW ARRIVAL(MENS)

   

7月も後半戦・・・先の女子サッカーワールドカップに、プロ野球のオールスターに、

大阪の天満宮では天神祭りとお祭りムード☆

   

暑い夏本番なわけですが、各ブランドからNEWアイテムが入荷しています!

BRU NA BOINNE、Joe cok、SHANANA MIL、CURLY、Hender Scheme・・・

            

NEWアイテムの中でも即戦力!なアイテム達を抜粋していきたいと思います。

       

        

     

TOPS:SHANANA MIL

INNER:CURLY

PANTS:BRU NA BOINNE   

SHOES:Hender Scheme

     

入荷から好評のペーターパンツをPICK UP!

    

   

白パンの定義を覆した、、、知的でやんちゃなペーターパンツ。

    

     

      

       

       

腰で履く、ストレートタイプのパンツにリアルなリメイクをプラス。立体感ある加工感がいい感じです。

       

      

細すぎず、太すぎずなシルエットはややリラクシンな感じでとても履きやすい。

       

      

     

       

       

バックスタイルにも立体感ある加工を施しています

     

     

BRU NA BOINNE ペーターパンツ  ¥29400-

■COTTON 100%

■SIZE:0/1

    

シャトル織機による綿カス残しのナチュラルなカツラギ素材を使用しています。

ふっくらとヘビーオンスに見える表面ですが、実はライトな素材感でとても長い時期履くことができます。

     

細かなディテールも見どころ満載です。

ポケットはてんとう虫プリントが施されたスレーキ。

     

素材とトーンを合わせたカンヌキ。

     

なんといってもこのリアルな加工感。

白パンというと抵抗ある方も多いでしょうが、ナチュラルなカラーなので履きやすく、

また、シルエットも細すぎないのでバランス感もかなり秀逸です。

    

知的な白パンもシルエットと加工でワークライクに。

様々なスタイルで履きたいパンツです。

是非お試しくださいませ!!

    

“BRU NA BOINNE ペーターパンツ” / コメント 2

  1. 春原 より:

    こんばんは、定番の色合わせでも、その上下が普通とは入れ替わっていると新鮮なかっこよさを感じます。でもこのコーディネイトを新鮮に足らしめているのは間違いなく靴でしょうな。ホント、かっこいい。なんかインポートっぽい雰囲気もいい。

    エンダースキーマはエラとかエアフォース1とかが気になってましたが、こんなのも作ってたんですね。欲しすぎます~。えっと、お値段お聞きしてよろしいですか。

  2. rroomm より:

    春原さま★
    こんにちは~!暑い日が続きますね…。夏バテしてないでしょうか?!
    夏後半、秋を睨んだスタイリングです!鋭いご指摘★夏っぽい色なんですが、この靴がちょっとミソなんですね~エンダースキーマはホント雰囲気ある靴ですよ!ちなみにこのハラコレオパードソールはアッパーはホースレザーなんですよ!もちろん拘った国産。してお値段は¥42000!納得ではないでしょうか。是非見にきてくださいね!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。