NEW ARRIVAL(MENS)

INDUSTRY&Co. INDIGO STRIPE SHIRTS NEW ARRIVAL(MENS)

     

入荷RUSHにBLOGがついていっておりません・・・。

たーくさんの商品入荷でアレもコレもご紹介したいと脳内で煮えたぎっております。。。

      

そんな状況なのですがここ2日はあらずともほっぽりだして(笑)ひとりサマーソニックに出かけてしまった次第です。    

            

しかし炎天下の大型フェスに30歳ともなると、なかなかココロとカラダのバランスが追いついていきませんね。。。

しかしかなりリフレッシュできたましたので、ここからはBLOG RUSHと攻めて参りたいと思います!

            

      

      

初登場となります・・・

   「INDUSTRY&CO.」

1900年代初頭~1980年代までの幅広いスタイルを提案する、今シーズンからスタートしたブランドです。

VINTAGEや古着を熟知したデザイナー自身がアメリカ、ヨーロッパを問わず心魅かれたアイテムやディティールをインスパイアし、

オリジナリティーを加え、現代に蘇らせたブランドです。

    

生産工程のすべてを MADE IN JAPANにこだわったブランドなのです。

     

そんな「INDUSTRY&Co.」から入荷したシャツが

   

   

VINATGEライクな素材感がいい雰囲気のINDIGOストライプシャツ。

生地に経年加工を施し、着こした風合いに仕上げています。

    

      

       

       

      

      

       

           

INDUSTRY&Co. INDIGO STRIPE SHIRTS  ¥9975-

■COTTON 100%

■SIZE:36/38/40

■MADE IN JAPAN

      

生地の雰囲気もさることながら、細かなディティールも徹底。

    

柄あわせさせたパッチポケットにカンヌキ留めも施し、ネコ目ボタンを配しています。

    

     

VINTAGEライクなマチつき。さらに耳部分を使用しるこだわり。ロックミシン糸をあえて残す仕様で。

    

        

なんといっても、袖をブッた切ったようなカットオフの袖がポイントです。

8分くらいの袖丈で暑い今の時期から即戦力というのはもちろん、サーマルや長袖と重ねて秋も活躍間違いなしです。

また、カットオフといえど袖にステッチを走らせているので、あくまで雰囲気程度に。ほつけ過ぎることもありません。

     

夏でも前開きで羽織って着るのもいいです。

このラフな感じが独特なワークシャツ。

いまからガシガシ着たいですね。

    

     

是非ともお試しくださいませ!

    

    

コメントをどうぞ

*は必須項目です。